寂しい夜は風俗嬢と一緒

ごっくんした姿がエロい風俗嬢

自分好みの女の子が精液をごっくんする姿ってマジでエロい。これを知ったのは、インターネットにあったエロ動画からなんだけど、AV女優が男優の肉棒をフェラしていた時に思いっきり口の中に発射された。そのシーンを見ているだけでもすごくドキドキしたが、女優が口の中を開けて精液が入っているのが分かった時に、今までとは比べ物にならないような興奮を覚えた。そして、俺も女の口の中に精液を吐きだして目の前でごっくんさせたくなり、デリヘルのホームページをチェックしてみた。風俗嬢なら金額次第で何でもやってくれそうだし、エッチテクも上手だから彼女のフェラで射精できるはず。自分好みの風俗嬢をデリヘルの受付に予約してから、約束の時間になると彼女は時間ピッタリに待ち合わせ場所に来てくれた。彼女の口を見ているだけですごくエロい気分になり、ホテルに入ってからすぐにフェラをさせた。そして、目の前で彼女がごっくんをする姿を見たんだけど、マジでエロ過ぎてすぐにまた勃起してしまった。

態度が良くない風俗嬢を調教プレイ

態度が良くない風俗嬢を調教しちゃいました。先日来た風俗嬢は、大学生の風俗嬢だったんです。デリヘル嬢の彼女は、態度が最初から良くなくて、僕もちょっとピリピリしちゃいました。「君、風俗って仕事だってわかってる?」と聞くと、「わかっていますよ!」と言うのです。それでも接客態度が良くなかったので、「ほら、じゃあちゃんとしろよ」と僕も彼女を怒りました。しばらくは機嫌が悪かった風俗嬢ですが、僕が本気で怒っているので、彼女もさすがにちょっとやばいと思ったのかもしれませんね。それからは、ちゃんとプレイしてくれました。もちろん僕も怒るだけではなく、ちゃんと褒めてあげます。「やればできるじゃないか」と言って、デリヘル嬢の頭を撫でる僕。彼女も嬉しそうにしていて、後半は普通に良いプレイになりましたよ。心の中では何を思っているのか知りませんが、表面だけでも良くしてくれたから良かったです。やはり態度が悪い風俗嬢は、しっかり調教していかないとダメですね。

丁度良いタイミングだった

とあるデリヘルはメルマガ登録もしているんですけど、そこからメルマガが送られてきたんです。これが絶妙なタイミングというか、丁度そろそろ風俗でもって思っていたんですよ(笑)まさかこちらのタイミングを分かっていたなんてことはないでしょうけど、ナイスタイミングだったのでそのデリヘルでお世話になってきました。メルマガでクーポンが送られてきたのでそれなりに安いですしね。60分のコースで楽しんだんですけど、あれだけ良いデリヘル嬢であればもう少し長くても良かったかなというのが本音です。相手をしてくれたRちゃんは礼儀正しい女の子。それだけでも嬉しいじゃないですか。嫌な気持ちになるようなことはありませんしね。それに礼儀正しい女の子は基本的にプレイも丁寧ですよね。じっくりとこちらを丹念に楽しませてくれました。もちろん何も文句なんてないレベル。おかげでがっつりと楽しませてもらって久しぶりの風俗は大成功だったかなって。